みなさんは 何する秋ですか?あたし(山崎)は スポーツの秋です(^O^)/(うそうそ… 今更ながら これ↓を購入したので 言ってみたかっただけです)(レッグマジックX!)今まで ロデオボーイだのステッパーだの腹筋マシーンだの(その他いろいろ)買ってすべて続かず 運動嫌いなあたしが また買ってしまった…目的は もはやシェイプアップやダイエットではなく 〈足腰を弱らせない為…。ウィッグ ボブ〉「今度こそは!」って 毎回 思うんですけどね…(-.-;)今 3週間ですが いつまで続くかは 神のみぞ知ります。さて お客様です。。。。千葉県からの Mさま。はじめてのご来店は今年2月… 他社さんのウィッグカットでいらっしゃいました。Mさまは 今までもいろいろなところのウィッグを使われていた方。他店では〈ウィッグのベテラン〉とまで言われたそうで…数々のウィッグ話を伺い お持ちのウィッグをカットいたしました。ウチのウィッグも試され 着け心地やナチュラルさ…なにより価格に えらく感動してくださって翌月に 人毛ウィッグを購入しにいらしてくださったんです。スタイルはすんなり決まったものの…最大のネックは 髪の色…今まで使われていたウィッグは けっこう退色が進んでいて かなり明るい f^_^;比べるとウチの〈ライトブラウン〉でも かなり暗く感じてしまいます。スタイルが出来上がり着けて頂いても なんだか Mさまご本人は しっくりこないご様子…やはり 今までと髪の色が違いすぎるのが原因です。職場でも 遠回しに 〈もう 明るいカラーは辞めたら?〉的な事を言われたりご実家のお母様には 〈外人さんかと思った〉と 突っ込まれるそうで…とまどいながらも「絶対こっちのが良いのは わかってるんです!!髪は キレイだし 被り心地が ほんとにいいし~ ♪ 年相応にしたいし…」なんとか 必死に自分自身を納得させようとしているMさま。でも この様な事は Mさまに限った事ではないのです。長く同じウィッグを ほぼ同じ様なスタイルで着けていると徐々に明るくなってきても 目が慣れてしまっているので気がついたら ギャル系になってたり…でも ご自身では違和感がなくなってしまっているので なかなかそこから抜けられない。そんな方も少なくないんです。同じような明るい人毛ウィッグを探すのは難しい事ですし〈外人さん〉じゃ周りの目だって気になるもの…(ウィッグの耐久性を考えて ウチでは基本的にトーンアップのカラーは承っていません)〈ご自身に見慣れてもらう〉 これしか手立てがありませんもう これはリハビリみたいなもんです。周りからの目は カラーが変わった事で印象がかなり変わりますから(カラーリングしたんだ~〉と言う事にすれば 〈あぁ それで雰囲気変わったのね〉と新しいウィッグもわりとスムーズに移行ができるみたいです。今までのお客様は、みなさん無事にそのジレンマを乗り越えられていますね~。そして先日 少しカットをしたいとご来店に~「実は…まだ あまり使ってないんです」と…( ̄▽ ̄;)!!やはり髪の色が馴染めないそうで…く~っ(>_<)この〈ギャルカラーウィッグちゃん〉に勝つには どーしたら良いの~?前回は 違和感が少ないようにと 〈ギャルカラーウィッグちゃん〉と同じ様にカットしましたがもう 今日は勝負よっ!絶対 こっちを 可愛くしてみせるっ(鼻息)重めの斜め前髪に 裾に少しレイヤーをいれたボブベースのミディアムスタイルに。(Mさま お写真撮らせて頂きましてありがとうございました♡)今日のお洋服に合わせて ちょっとフェミニンな感じに作りましたよ~♪後ろに ちらっと見えているのが 例のウィッグちゃん。 (←実物は もっと明るいです)前髪部分は もう金髪に近い状態…お仕事の時は こんな風にハーフアップにして♪あたしの目から見ると まぁ~とても似合ってる♡  (自画自賛( ̄▽ ̄)「大丈夫かも… なんとか頑張ってみます!」と 前向きな お言葉…そして ニュー ミックス毛ウィッグを試着しちゃったら「わぁ~♪ これも気持ちいい被り心地~ もっとサラサラだし…何なんですか?これっ!」って また感動してくださった。「私 今日 これ買って行きたいな~と 思ってたら どーしますぅ~!?」っておもしろい Mさま。。。(^o^)「ダメ ダメ! 気に入って頂けたのは 嬉しいんですけどとにもかくにも この人毛ウィッグに先に慣れてください!(それ在庫もないし…)」ちょっと荒療治ではありますが…〈大人フェミニン〉とても似合ってるしきっと慣れてきますよ!これから おでかけというMさま。。。新しいウィッグで帰られました♡2台使い用に ニュー ミックス毛ウィッグもお取り置きしておきますからね。頑張って 早く人毛ウィッグとも仲良くなってください。山崎 心から願っています。♡♡
韓国 女子 アクア ドール ボブ 種類 ハーフ ウィッグ トップ ピース 人 毛

マシンメイド 人毛100% トップヘアピース【だんだん気になり始めた薄毛・白髪をカバーしたい時に】 ちょっと薄くなってきた?白髪が目立って来てるかも・・・でも本格的なウィッグを被るほどじゃない、そんな方におすすめの人毛100%のワンタッチトップヘアピース。装着もヘアクリップを1ヶ所留めるだけで簡単、軽量で扱いやすく、初めて使う方におすすめのヘアピースです。 気軽に試せるコンパクトタイプのヘアピース 気になるつむじ、白髪を手軽にカバー 頭頂部の分け目のカバーにピッタリ「分け目タイプ」 抜け感シースルーバング;ひとりひとりの旬の魅力が開花する; みんなに愛される美シルエット カット可能 気付かれないつむじ 頭皮に近いカラーのO型人工頭皮を採用。 アクアドールのファッションウィッグは トップもふんわりと立ち上がる植え方なので 生え際もより自然に。 コテ・アイロン使用可能 180度までの耐熱ファイバーを お好みのスタイルにスタイリングが可能です。

ボブ カジュアル ボブ エア ウェーブ ウィッグ ナチュラルバング ウィッグ 医療 用

ナチュラルなエアリー感エアリーバングタイプ 重ためパッツンナチュラルバングタイプ ふんわり感のあるショートスタイルのフルウィッグ ふんわりサイドパートミディの前髪のデザインが大好きで、そのショートバージョンが出たとのことで早速着用しました。前髪がふんわりと丸くカールされておりすごく使いやすいです! 爽やかで大人かわいい王道ボブスタイル☆ あごラインでカットされコロンと丸いシルエットが可愛い月「小顏効果×女性らしい」がボブの魅力 光に当たると少し明るめのブラウンになって更にかわいいです! コロンとした丸いシルエットが本当に可愛くて最高です! 定番カジュアルボブにトレンドのイヤリングカラーで一気におしゃれ上級者! 髪色や髪形を大胆に変えるのは勇気がいるそんな時にさりげないインナーカラーに注目度UP ウィッグ初心者さんでも着用しやすい、カジュアルな中に女性らしいシルエットが印象的なボブスタイル 自然な透け感&空気感エアリーバング 根元のふかし加工で空気感と透け感のあるふんわり前髪に おすすめポイント ナチュラルなエアリー感がより地毛っぽさを演出! オン眉にもアレンジしやすい長さです。 形が綺麗なボブスタイル)なのに軽くて自然★ ふんわりしたトップで自然さUPVショートでも丸みのあるシルエットなので女性らしい印象にしてくれます! 前髪も抜け感のあるシースルーで、おでこにも張り付かないので扱いやすいです 丸みがあって女性らしさもカジュアル感も出せるボブは遊び心があってこれからの時期に出番が多そうなウィッグ!!インナーカラーがとっても可愛くて気に入ってます♬ 状 態 新品未使用 専用ネット付き 素 材 約180度高品質耐熱性人工毛 髪の長さ (両タイプ共通) 後髪:約28cm 前髪:約15cm つむじ (両タイプ共通) 人工頭皮あり I型つむじ 製 造 中国 つむじにはまるで本物の頭皮のような とってもナチュラルな薄手の人工スキン 「エアリースキン」を採用。 プロの職人が一本一本手植えで作業し 自然なつむじに仕上げました。 キャップ オールストレッチ アジャスターでサイズ調整可能 ※ウィッグに伸縮性がある為、表記サイズより多少誤差があります。

女装ロングストレート レディースロングワストレートウィッグ 専門店

絶妙な透け感もポイント♪フェミニンさはもちろん、大人っぽい抜け感も演出。 が入っててめちゃめちゃかわいいです!普段使いしやすい感じでとても素敵です 姫髮カット フェイスラインに沿った姫髪が小顔効果を発揮! ウィッグのヘアカラーは室内自然光で見た場合の色味を基準に調整を行っております。 野外と室内、自然光と蛍光灯で見た場合など、場所や光の種類、加減により色の見え方は変わります。可能な限り調整を行っておりますが、ご使用のディスプレイや個人の感覚により印象に差異が生じますことをご承知おき下さいますよう、お願い申し上げます。 お好みの長さにカットすることも可能です。 耐熱性 180℃/推奨温度:120℃~160℃ ドライヤー、コテ、アイロン等で好みの髪型に整えることができます。 スタイリング可能な 人毛100%、軽くて簡単に装着可能、着け心地も自然で楽なのが魅力 カット可能 少しずつのカットが おすすめです 快適な着用感を実現! 100%ハンドメイドなので少ない毛量でも、ナチュラルなボリュームを演出! ヘアピースの着用が初めての方にもおすすめ! パチンとクリップで留めるだけの簡単装着 気になるつむじや白髪を手軽にカバー 総手植え・人毛100%で地毛としっかり馴染む 地毛に隠れたシアーラインが、すっきりとしたシルエットを保ちます。違和感なく地肌になじむ。
【関連記事】:女性に贈る実用的かつおしゃれなプレゼント